《 仕事内容 》
◆社会保険労務士業務および人事労務コンサルティング業務全般
■労働社会保険各法・年金・労働基準法等に関連する相談業務
■労働保険・社会保険関係各種書類の作成、提出
■給与計算、賞与計算処理
■労働保険年度更新、社会保険算定基礎業務
■就業規則の作成および見直し
■助成金の申請 など
*経験や資格に応じた業務をお任せします
《 対象となる方 》
社労士事務所・給与計算アウトソーシング会社、または企業の人事部門での実務経験者 *必須条件
プロ意識を持ちながら柔軟に仕事に取り組める方
チームワークを大切にし、協調性のある方
対人コミュニケーション能力に自信のある方
◎こんな方は優遇します!
・社会保険労務士の資格をお持ちの方
《 勤務時間 》
9:30〜18:30 ※残業あり
《 給与 》
月給25万円以上
※社労士有資格者は資格手当あり
※経験・能力などによって考慮
※試用期間:2ヶ月
《 待遇・福利厚生 》
昇給1
賞与3
交通費全額支給
社会保険完備
資格手当
住宅手当
扶養手当
民間の医療保障保険加入
《 休日・休暇 》
完全週休2日(土日)
祝日
夏期休暇
年末年始休暇
有給休暇
慶弔休暇
